基本 「効果」→「幾何学効果」→「球体化」の説明。 2017-02-24 | by sierrarei18 <<目次に戻る 「球体化」は、選択範囲またはレイヤーで球体をラップします。 本ページでの説明画面は、バージョン12を使用しています。 1 「効果」→「幾何学効果」→「球体化」を選択。 2 「球体化」ダイアログボックスが表示されます。 「形状」の「円形」を選択した場合。 「球体化」ダイアログボックスが表示されます。 「形状」の「楕円」を選択した場合。 <<目次に戻る More from my site縁取りのあるグラデーションのかかったロゴの作り方(1/2)パンツールの使い方ベクタオブジェクトを使って選択範囲を作成し画像を切り抜くワープブラシを使って、女性のダイエットBefore/Afterを作ってみた画像の一部にだけ効果を適用する方法(選択範囲を回転させてその部分にのみ効果を適用)「効果」→「アーティスティック効果」→「ろう加工」の説明。